【観光】福岡県柳川市 三柱神社で【激写】

 

やっぱり、何でもない風景が一番好きです。

 

 

どーも、new-cameraです。

徐々に撮影にも慣れてきました。

 

 

さて、今日は福岡県柳川市にある三柱(みはしら)神社に行ってきましたよ(^_-)-☆

柳川駅から、歩いて十分くらいのところにあります。

アクセスしやすいので、是非。

 

 

 色々と詳しい事は、ホームページをどうぞ(適当ですんません)。

 

ホームページへのリンク、貼り付けときますね。↓

www13.plala.or.jp

 

 

ホームページには、私のようなド素人が撮ったものよりも

数千倍も美しい写真が載っております。

 

 

あいにくの曇り空でしたので、写真に陰りがあるかもしれませんが、

色々なモードを試しながら、頑張って撮影してきました。

 

 

 

はい。ではさっそく、いってみよう。

 

 

 

まずは、何といっても、一番最初に目に入る鳥居からですね。

 

 

【松の向こうに】

f:id:new-camera:20180711164724j:plain

 

 

 

 

 

【三柱神社の鳥居】

f:id:new-camera:20180711164848j:plain

 

 

 

こうしてみると、やはり、晴れた日に行くべきでしたかね。

 

 

 

【風情ある御池】

f:id:new-camera:20180711165207j:plain

 

 

 

 

 

【御池2】

f:id:new-camera:20180711165459j:plain

 

 

 

 

 

【御池3(松アップ)】※結構お気に入り

f:id:new-camera:20180711171306j:plain

 

 

 

 

 

 

【御池4】

f:id:new-camera:20180711172035j:plain

 

 

 

 

次に、縁結びの神様が宿られているという。